人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

シートとシートカウルと

ルネッサ

シートとタンクとサイドカウルとホイール(SRV)はヤフでチラチラチェックしたりしておりまする。

もう乗ってる人も少ないのでは?と思ってましたが、割に値段がばかみたいに上がったりしておりまする。

たまにエアポケットのように値段が付かないのがあるので、それを狙ってたりしておりましたでおりまする。




シート&シートカウル 計9000円。 ヤフ相場からすると安いです。(シート8000円、カウル5000円くらい)
色は自家塗装、ハゲあり。
シートとシートカウルと_c0009160_1416852.jpg




シート取り付けステーに割れありとありましたが、一箇所だけヒビが入っている程度でした。
手持ちのブツより全然程度は良い。
シートとシートカウルと_c0009160_14162763.jpg



う~ん、さらにちぐはぐ。やっぱハンドル・・・・・・だなあ。
だが、またがってみると、こりゃいいわ。あのシートは一体何だったんだ?
シートとシートカウルと_c0009160_1417189.jpg




色は塗り替えるかなあ・・・・・ま、自分でやることはないでしょう。
塗料で2000円、クリアも2000円、サフは1500円。
手間とか仕上がりを考えると5000円くらいでやってくれるところがありそうなので、
そっちに出しちゃうでしょうね。




ついで。
とうとう左のマフラーも穴があいちゃいました。
右と同じくパテにて補修。
シートとシートカウルと_c0009160_14162085.jpg





3ETはまたもやMオイル白濁。もうこのエンジン、駄目かもね・・・・・。
1988年~2013年、およそ25年。
1988年から25年前のバイクといえば1963年。
YDT-1。見たことねえ。
WR250Rから3ETを見ると、これくらい隔たりがあるってことさ。
(数字だけの話だけどね)
シートとシートカウルと_c0009160_14342844.jpg


by 3et3xp | 2012-12-29 14:49 | ルネッサ 4DN


<< リアブレーキ廻り 3ET 4T...      またしても3ET 改造検討 >>