2013年 07月 06日
このクソ暑い日にもういっこ。 3ET、アクセルワイヤー交換。 過去ログ参照で。 ウチの3ETは混合になっております。 キャブはPWK28を使っております。 1)オイルポンプ、部品供給がそろそろアレになる。 2)キャブを他のモノに変える場合、オイルデリパイプが問題になる。 3)YZタンク取り付け時に、オイルポンプワイヤーとの分離ボックスが邪魔になるかもしれない。 とまあ、そんな理由コミです。 現状、KX85(KX85はPWK28を使っている)一式なのですが、 85用だけあって、200ccクラスには、長さがちょっと足りない。 それと、KX用は3ET純正よりも少しロースロットル(とは言わないけど)で、 あましフィーリングが好みではないでした。 4EW-26311-00 ¥1796 90年前後のYZ125はPWK32あたりを使っていて(多分)、おそらくイケるだろう、という判断。 4EWだから、多分タンクとサイドカバーが繋がってるやつだろうな。 上がYZスロット(ハイスロ)+YZワイヤー 下がKX85+KXワイヤー ケーブル長はいいくらいだな。 インナーケーブルは、YZの方が長いか。 ちなみに、計算上は90mmという数値が残っておりました。 めんどくさいが、ここはキャブを外して、オープン時とクローズ時を見ないとダメだな。 めんどくさいんで、写真は撮らなかった! ・・・・・・・ 問題ありませんでした。 ついでに前のエントリーで買ったスプリングナットを3ETにも装着。 裏の蝶ネジ、若干めんどくさかったので。 セッティングが出ないなあ。上は良いんだけど、下がガガガ・・・。 多分チャンバー。 2stはイチにポート、ニにチャンバーだからねえ・・・・。 ランツァのチャンバー、という手もあるのかないのか?思案中。
by 3et3xp
| 2013-07-06 22:34
| DT200R(3ET)
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