2013年 07月 28日
昨日の夜の土砂降りはなかなかだった。 変更後の調子を確認するために、ちょっと外へ。 と言っても、都内在住なので、どこまで行っても舗装路&混雑。 やっぱり偉大なのかね、YEIS。 ほぼほぼ不満ない状態になった。 中速域の、そして中速域からの力の薄いフラットな部分も消えたし、始動もチョーク必要としなくなった。 ただし、おかげで少し走り方がやんちゃになる。それはリアスプロケのせいかもね^^ あ、それと、スプロケを50丁に上げたので、外していたチェーンテンショナ?を再度付けることにした。 3ETで50丁だとフレームのリブプレートに干渉するようです。 高速巡航スピードはおそらく85km/h程度と思われる。 あとWR400Fに負けている(?)所は、サスのセッティングか。 全体的に接地感がなく、DT系の美点(?)だと思っている直進性が失われている。 (リアがどっか行っても、ベクトルはフロントタイヤに(弱アンダーで)向いていて、 かつフロントの進行方向へのグリップ感を残すような操安) ちなみにWR-Fは、この美点がしっかり出てて、乗り換えが楽な理由でもある。 ま~サスは変えすぎてるからねぇ~。どっから手を付けていいかわかんない状態。
by 3et3xp
| 2013-07-28 16:34
| DT200R(3ET)
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