人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

リアフェンダー交換 サイレンサー戻し

目が痛い、耳が痛い、のどが痛い、、、、、で、ブログは休業。
やることはあるのだけれども、寒くて、、、、さ。


部屋を整理してたら、哭きの竜が出てきて、久しぶりに一気読み。

描き始めは作者もどこに行くのかわからないような感じでしたが、
最終的にオカルト麻雀へと。

「そういえば、麻雀マンガって、進化してるのか?」
などと気になって調べたら、なんと萌え麻雀漫画なるものに変貌を遂げていた模様。
さすがジャパン、クールだぜ。     ・・・・・?


リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21221580.jpg


「う~ん、観れるのか、コレ?」と思いつつ観てみたら、思いの外観れた。
・・・・・完全な超能力麻雀だった。

でも面白いね。ドカベンから綿々と続くスポコンストーリーを美少女のキャッキャウフフに乗せつつ
リングにかけろ的な盛り上げ方で、上手くカタルシスを得られるようにつくられてた。
強烈な超能力闘牌は進化した、、、、のか、ただのミックス焼き直しなのか?

でも、やっぱりモヤモヤするので、アカギを一気観して、胸をなで下ろすのであった。
(鷲巣編はどこへゆく~)

それにしても、梶原一騎はトンデモ能力でも、一応(トンデモ!)理屈を付けてて、
それがみょ~なリアリティを醸し出してグイグイ引っ張っていたが、
今どきの人はそんなトンデモ理屈を飛び越えて(退屈になって)超能力に流れたのだろうか?
車田正美の功罪は深い。


・・・・・・なげえな、枕・・・・。




WR400F。
車体がバラ売りされていたので、リアサスとFフォークとキャリアに参戦するも惨敗。
結局落とせたのはリアフェンダ-のみ、でした。


kawasakiっぽい白化。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21342438.jpg



計2365円。相変わらず、送料が半分を占める。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21344236.jpg



テールライト回りの配線の通し穴位置が違っていた。
これとカプラのフェンダーからの外しと配線長さ変更で時間を食ってしまった。
あんまし整備性が良くない・・・・。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21351686.jpg




テールランプが車検に不安だったので、頂いたDRCのLEDに換えるか、と・・・・・。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21345733.jpg




あらまあ、付きそうもない形状だった。
断念。
これはテールランプ一体型のフェンダー用のようだ。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_2135144.jpg




サブフレームに付いてるサブフレームは社外品なのか?などと考えつつ終了。
ついでに、冬場、始動性が悪いのでノーマルマフラーに変更。
そうこうしてるウチにふんどし急便の人がタイヤを持ってきた。それは明日の予定。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_2135145.jpg









タイヤはフロントだけ。リアはボンバーさんでやってもらおうかなぁ、などと。
フェンダーには「Taira Racing」のシールが張ってあった。
車体の写真が載っていたが、なるほどね、と思った次第。
リアフェンダー交換 サイレンサー戻し_c0009160_21362152.jpg




冬場の始動は手こずります。
2日乗らないと、キック20回の刑を食らいます。
チョークを引くと、なぜかデコンプのタイミングが変わって、キックが下りなくなる。
その位置から再度小さくデコンプを引いて、ストロークが半分くらいなるとキックは下りるのだが、
踏み込みが足りなくて、それはそれでエンジンは掛からない、という・・・・・。

ま、クセも込みで所有ですからね。

by 3et3xp | 2014-01-25 22:31 | WR400F


<< wr400f Fタイヤ交換      YEISなし 燃費 >>