2014年 05月 10日
3XPのスイングアームを安く買ったのは良いんだが、 結局、チェーンガードとかチェーンスネイルとかホイールカラーとか、 業者が狙って高値付けてるパーツが必要になって、逆にめんどくさい話になってもーた。 まあ、あの時はタダの実験くんで気楽にポチっただけだっからねえ。 のんびりやります。ウチの3ETは完成までまだまだ遠い。 ルネッサ 軽整備 なくすには惜しいバイク。かといって、活用してるわけでもない。 TDRとかKLXとかシェルパとかTZRとかFZ400とか色々、全く同じ理由で 「じゃ、いらねえ」とか言って3年後ぐらいに後悔するパティーン。 DUROタイヤを試してみたくて、ルネッサのFを探したのだが、国内ではHF918の18インチは 流通してないっぽい。 クラッチワイヤーとブレーキホースが長いのの話。 今は引っ張りあげているが、実はワイヤーがフェンダーとタイヤの間に挟まって死ぬ思いをした笑。 低速で広い場所だったので事なきを得たのだが。。。。 その前に、またメーター周りからビビリ音。持病かね? いつものようにウラを開けて更にゴム板を押し込んで、終了。 クラッチワイヤーの交換。現状はおそらくビラーゴ用。SRV用に替えます。 その為にはマフラーを外すのですが、めんどくさい。 「めんどくさい」と言って、横着して狭い所を無理くりにこねくり回してると、結局作業時間とか労力とか 余計にかかったりする。ナメたり落としたりナナメに嵌めたり・・・・。 ボルトが、ががが。ボルトを手持ちのステンに交換して終了。 ま、そんだけ。ルネッサ、もう少しだけ付き合ってみようかなあ・・・。
by 3et3xp
| 2014-05-10 16:12
| ルネッサ 4DN
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