2014年 08月 01日
う~ん、どうも再発するのはウイルス性のようだ。 「ほっとくと緑内障になるかもよ」などと先生から脅かされる。 ルネッサは良いバイクなのだけれども、 この手のサードバイクは、大体、事あるごとに手放してきた。 でまあ、探しているんだけれども・・・・。 ないなあ。。。。。。。 ホンダか、、と思い探すも、気は乗らない。 もうサードバイクとかアホみたいなことを言うのは止めて、3ET1台とかにする時間かもしれない。 「いや、でもWR400Fも・・・・」とか踏ん切りは付かない。 あ、WR400Fのお漏らしは治りませんでした。こりゃ難しいぞ。 リカバリー経路は詰まってはいない(口で吹くとリカバリーがブクブク言っている)。 ラジエーターキャップも正常(取り替えて確認済み)。 不思議なことに、下から漏れてる時に、リカバリータンクを触っても、水温も高くはない(触っても熱くない)、 という事。 圧が掛かっても逃げ場がなくてシールに向かう、と言うことではなさそうなんだが、 今度はかなり慎重に組んだので、割りと謎だ。 一つ面白いのは、ファンを回していたラジエーターフラッシュを使っていた時には 水漏れはしなかった。 この件を発見してから、チェックのためにアンダーガードを外しているのだが、 もしかしたら、以前からこんなもんだったのかもしれない。 う~ん、先にリアサスからやるかな。 これも実は悩みどころで、現在、足回りはローダウンされている(と思う)。 おそらくどちらもロッドのカットで、復帰は難しいと思われる。 現状のこのセッティングで大満足なんだが、まあ、ノーマル状態も乗ってみたいといえば乗ってみたい。 で、またリアサスがヤフに出てるわけで、 「さて、どうしたもんだ」などといらん事で悩んでいるわけだ。 フロントとのバランスも取れなくなるし、これはこれで3ETコースに乗ってしまうのか、などと。
by 3et3xp
| 2014-08-01 00:37
| ルネッサ 4DN
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