人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

宿題 とか

う~ん、どうも再発するのはウイルス性のようだ。
「ほっとくと緑内障になるかもよ」などと先生から脅かされる。



ルネッサは良いバイクなのだけれども、
この手のサードバイクは、大体、事あるごとに手放してきた。
でまあ、探しているんだけれども・・・・。

ないなあ。。。。。。。

ホンダか、、と思い探すも、気は乗らない。
もうサードバイクとかアホみたいなことを言うのは止めて、3ET1台とかにする時間かもしれない。
「いや、でもWR400Fも・・・・」とか踏ん切りは付かない。



あ、WR400Fのお漏らしは治りませんでした。こりゃ難しいぞ。

リカバリー経路は詰まってはいない(口で吹くとリカバリーがブクブク言っている)。
ラジエーターキャップも正常(取り替えて確認済み)。
不思議なことに、下から漏れてる時に、リカバリータンクを触っても、水温も高くはない(触っても熱くない)、
という事。

圧が掛かっても逃げ場がなくてシールに向かう、と言うことではなさそうなんだが、
今度はかなり慎重に組んだので、割りと謎だ。

一つ面白いのは、ファンを回していたラジエーターフラッシュを使っていた時には
水漏れはしなかった。

この件を発見してから、チェックのためにアンダーガードを外しているのだが、
もしかしたら、以前からこんなもんだったのかもしれない。



う~ん、先にリアサスからやるかな。

これも実は悩みどころで、現在、足回りはローダウンされている(と思う)。
おそらくどちらもロッドのカットで、復帰は難しいと思われる。

現状のこのセッティングで大満足なんだが、まあ、ノーマル状態も乗ってみたいといえば乗ってみたい。
で、またリアサスがヤフに出てるわけで、
「さて、どうしたもんだ」などといらん事で悩んでいるわけだ。
フロントとのバランスも取れなくなるし、これはこれで3ETコースに乗ってしまうのか、などと。

by 3et3xp | 2014-08-01 00:37 | ルネッサ 4DN


<< キャブ クリーニング タペクリ...      ウォーターポンプシール 再交換... >>