人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

ただのメモです。
色々あって・・・・。


最初は 
シンクル 250mg と何かのセット。おそらくイブプロフェン製剤だと思った。
クラビット1.5%だけ渡される。

で、好転しないため、セットで プレドニゾロン5mg  テプレノン50mg  
と、
クラビット1.5% リンデロン0.1% ミドリンP

ひと月ほどの投与で治癒したかに思われたが、再発したため
チモロールXE0.5%を更に渡される。

眼圧眼圧って、馬鹿のひとつ覚えかよ、とも思うが、
どのみち原因わからないんじゃダメじゃん。
つか調べろよ、てな感じで。
まあ、そんな設備もないか。
リンデロン使ってんだから、だんだん減らすとかアドバイスしろよ、とか思う。
大体、3重に使う時の間隔とか、何も説明しないし。
胃薬渡すんなら食後と明記しろよ、とか。

ウイルス性、とか言うけど、「ヘルペスですか?」と聞いても苦笑いとか。



もひとつは、よく分からずに
テラ・コートリル
テラマイシン
ベトネベートN

あたりを使うも改善せず

結局 リドメックスコーワ0.3%を処方される
リンデロン塗っても良かったんじゃね?と思うが、コスパが悪いか。
結局治らないし。

「連続投与はどれくらいでしょうか?」とか聞かないと
「ああ。そうでしたね、二週間を限度としてください」とか大丈夫か?とも思う。

誰も検査しないから、しょうがなく総合病院に行くも
「飛び込みのお客さんは一律3200円頂きます」だって。
紹介状がどうたらとか、ただカルテを共有するだけじゃん。

なんだかなあ・・・。
調剤薬局行っても
「当薬局では、この薬品から変更できる薬品の在庫はありません」
ジェネリックだと上がりが薄いから売らないよ、とはっきり言えよ。


TOKIOの宙船を思い出す。
まったくもって
「おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな」
だな、と思う。

あ、愚痴じゃなくて、ほんとにただのメモです。

by 3et3xp | 2014-08-22 00:57 | 雑記


<< ラジエーター 3ET 3XP-...      ライト周り 補修  >>