人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

結局、サイドバッグ

最終打ち合わせ、と言う名の飲み。


モヒカンさんがtoruqueという名のg'zoneスマホを買っていた。
スマホはキライだが、性能がいいので、少し悩んでいたのだが・・・・。
結局、サイドバッグ_c0009160_23254516.jpg




実はこれが飲み会で大波乱。
飲んで気が大きくなったモヒカンさんが、「おれもヤフオクやる!」と言い始めて、落札したのは良いが、
スマホの見にくさとインターフェイスのわかりにくさに切れてふてくされ、
代わって操作しようとしたワタシもまたインターフェイスと入力のやりづらさに切れ、
結局、二人してチンチンになって、何も打ち合わせできませんでした、とさ。
結局、サイドバッグ_c0009160_2322676.jpg






やってみてイケそう、というか笑っちゃうくらい積載量がUPしそうなので、ワタシも真似することに。
ちなみに、積載のプロ?モヒカンさんからはダメ出しを頂きました。
結局、サイドバッグ_c0009160_041135.jpg




20cmの深鍋、折りたたみのザルとボウル2個、だるまガス缶に工具セット、
レインウェアと折りたたみのテーブルに折りたたみのまな板。
適当に突っ込んでも余裕で2つに入ってしまった。
結局、サイドバッグ_c0009160_0112915.jpg






残ってるのはシュラフとマットと折りたたみ椅子だけになってしまった。
なんだコレ?
結局、サイドバッグ_c0009160_015433.jpg





万事順調か、と思いきや、ハゲのFZRのエンジンがかからなくなってしまったそうだ。
なんだそれ?

by 3et3xp | 2014-09-09 00:28 | ツーリング


<< FZR250の事      サドルバッグ? あれ? >>