人気ブログランキング |

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

メクラネジではなかった・・・・ 

下請けの零細個人ではやはり元請けの傲慢さには勝てなかったか。
ま、生活あるしね。

今年は中止になりました。
ハゲはかなり喜んでいたそうです。
「今年はお前のせいだ~」とさ。
て事は来年はオレか?

負い目は持つのも持たれるのもキライです。解決策は忘れること。ま、ナチュラルに忘れるんですけど・・・。
「持った方が忘れるとは恩知らずめ!」という見方もありますが、
同じスタンス同士でなら気兼ねなく付き合えるとは思いませんこと?

それは置いといて、どうしようかしら? 四国は奴らのために取っておくか。
また普通に仕事をしないといけないのか・・・・。



ルネッサ

キャブ清掃時に、中のボルトが折れてて、「まあ、きつく締めれば大丈夫だろう」
などとタカをくくっていたのですが。。。。。
c0009160_1622530.jpg




よく考えれば、こいつはダウンドラフトキャブで、このボルトはニードルの受けだった。
でまあ、どうやらこいつが(やっぱり)外れて、会社に着く手前でエンコ。
部品は買ってあるので、出張修理、となりました。
c0009160_1645385.jpg




更に良く考えると、このボルトはフロート軸の脱落留めも兼ねていて、
開けてみると、見事にフロートも一緒に落ちてきました。そりゃ動かんわ・・・。
c0009160_1673770.jpg





いくならんでもこのバイクも手放し時かなあ、、、などと考えるも、
残るはSRX250(Ⅱ型)かSDRくらいで、ツーリングにはとてもとても・・・・・。
あ、ディバージョンには興味あるが、あれは車検があるし、ウチには置けないので手が出せないな。

by 3et3xp | 2014-09-14 16:17 | ルネッサ 4DN


<< 二転三転七転八倒      難航 >>