人気ブログランキング |

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 08日

KDX220R 組み その2 リアブレーキコンディション

夜中にスイングアームのグリスアップと清掃をやり、
日中からFブレーキの組み付けと清掃。
それからスイングアームの組み付け、リアブレーキの清掃。
ホイールの清掃、組み付け。


なんと、シートはタッカーで留めてなかった(前オーナー)。
留めようと頑張って諦めた痕がいっぱいある(笑。
確かにこのシートベースは針が入りにくいが・・・。
つか稼働していた時に気づかなかったのか、オレ?記憶なし。


ちょくちょく見当たらない部品がある。
特にハンドル。なんで一個余ってないんだ?謎。
でも、このハンドルの方が隅に追いやる時、コンパクトになったりする。
左グリップはWR400Fのお下がり。買わずに済んで助かった。
タイヤは前後共お下がり。前と後ろはちぐはぐです。
c0009160_21512459.jpg





ブレーキ周りは放置期間が長いのと、稼働している時もメンテしてなかったので、割りと時間を食った。
あと、ホイール。スポーク頑張ったが、半分ほどで電池切れ。
プラのブレーキガードはkawasakiらしい変質を起こしていた。
c0009160_21555989.jpg




スイングアーム右のベアリングとスリーブは交換コンディション。
その他リンク周りベアリングはOK。
前後パッドピンも交換コンデション。特に後ろは段が付いていて完全アウト。


それからブレーキフルードを購入。1700円。
ブレーキフルード交換は明日。

チェーンは中華なノンシールチェーンで済ませます。ナンバー取るかどうかも不明だし。


さ、て。
エンジン棚をゴソゴソやってエンジンを引っ張り出します。
結構やることが多くてげんなり。
アレとアレはドコにあるんだろう?状態。

ハーネスはどうしよう。組み直すほど気力は残るんだろうか?

ここからが大変だ。

by 3et3xp | 2015-10-08 22:15 | KDX220R


<< KDX220R 組み その3 ...      KDX220R 組み >>