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2015年 10月 31日

KDX220R 組み その6 不具合のあったガスケット交換

KDX220R 組み付け その6

パーツを色々選んでいたら、結局、3000円超えたのでwebikeで通販。
初だよ。純正パーツを通販とか・・・。


フロートチャンバーG/K、フューエルコックG/K交換。
ちょっとガソリン入れて様子見て、大丈夫そうなのでキャブに落とします。
1068円。
あ、プレートを逆につけてた。とほほ
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チャンバーとサイレンサー。
いつものごとく、肝心なものを注文忘れ。
G/KとOリング2個注文もれ。
付いていたはずなのに、ブラケットがどうも上手く収まらない。
よく見ると(見なくても薄々)ブラケットのゴム部分に亀裂が入っている。
YAMAHAの同部品の異常な価格にビビりながらkawasakiのを見ると1100円とか。
チャンバー側のステーを曲げて修正してとりあえず組み込む。
c0009160_16515030.jpg





一応、完成。
サイレンサーのグラスウール交換はまだ。
ま、普通にエンジンは掛かりました。ああ、懐かしくて力強くて荒々しくて雑な音・・・・・・・。
アイドリングがしないな。ちょっとまだ手は掛かりそうだ。
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かかったと思ったら、クーラント漏れ。
ヘッドのサーモG/Kだわ(Rにサーモは入ってないけど)。
そう言えば思い出した。
kawasaki車は、一度G/K開けるとダメになるんだった。
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結局再度注文か。チェーンも手配しないとだしなあ・・。

by 3et3xp | 2015-10-31 17:33 | KDX220R


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