人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

KDX220R 組み その15 ラジエーターフラッシュ

KDX220R、色々と考えることがあって、なんか気が滅入る・・・。


WAKO'Sラジエーターフラッシュ投入。
WR400Fの時に、結構、ラインが綺麗になっていたので、こちらも投入。
KDX220R 組み その15 ラジエーターフラッシュ_c0009160_23562883.jpg



洗浄して、エンジン掛けて、クーラント量を確認して、この作業は終了。


ガソリンを入れにGSまで走ったが、Fブレーキはやらないほうが良いかなあ、などと。

現状、アイドリングするキャブセットにしてあるが、もう少しツメてやったほうが良いのかなあ、などと。

ウインカーリレーは手持ちの問題で、前後同時点灯タイプになっているが、光量はアレだなあ、などと。
(SRオリジナルは前後交互点灯タイプ)

クラッチからすこ~しジャダー音が聞こえるんだが、どうしたもんかなあ、などと。

スタンドは諦めた。スタンドステー取り付けボルトを恐る恐る外してみたら、すっかり山がなくなっていた。
ヘリインサート高い。200SRのスイングアームが付くのやら付かないのやら?。




そのあたりのいくつかの、”などと”案件が頭を悩ます。。。。。

by 3et3xp | 2015-12-27 00:08 | KDX220R


<< KDX220R 組み その16...      自転車 白号 タイヤ交換 4代目 >>