人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

色々と間違い

2VMのS/Mを手に入れたが、うちのフォークは2HG/2HHらしい。
この2HG/2HHの概要が掴めなくて、なんとも、などと迷宮入り。

ロッドのないカートリッジ(風)というのが曲者。
ただし、2VMの吊るしのセッティングで、リアの存在感は出てきた。
圧を2段ほど抜けば良いような感じ。
おそらく、モトクロッサーとしては間違いなんだが。


PJを#42に替えたが、始動性が悪くなって、アイドリングしなくなった。
かといって、まだPASが効く範囲ではないようだし、ちょっと困った。
落ちのレスポンスは少しづつ良くなっているのだが。


そんな画像もない残念なエントリー。

そういや、ちゃんとしたGPX250Rのインプレッションは書いてないなあ。




by 3et3xp | 2017-06-11 01:30 | DT200R(3ET)


<< クエイ兄弟展      足回りのセッティング と セッ... >>