2017年 06月 11日
2VMのS/Mを手に入れたが、うちのフォークは2HG/2HHらしい。 この2HG/2HHの概要が掴めなくて、なんとも、などと迷宮入り。 ロッドのないカートリッジ(風)というのが曲者。 ただし、2VMの吊るしのセッティングで、リアの存在感は出てきた。 圧を2段ほど抜けば良いような感じ。 おそらく、モトクロッサーとしては間違いなんだが。 PJを#42に替えたが、始動性が悪くなって、アイドリングしなくなった。 かといって、まだPASが効く範囲ではないようだし、ちょっと困った。 落ちのレスポンスは少しづつ良くなっているのだが。 そんな画像もない残念なエントリー。 そういや、ちゃんとしたGPX250Rのインプレッションは書いてないなあ。
by 3et3xp
| 2017-06-11 01:30
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||