人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

自作? 振り分けサイドバッグ

なんか怒涛のエントリーだな。

ブログで新しいデジカメの具合を見てみたいのでこんな事に。


バッグが引っ張られる方向を素直にしないと千切れそうなので、笠がけにしました。
位置決めは、腰紐とキャリアを結ぶ位置で後ろは決まります。
自作? 振り分けサイドバッグ_c0009160_21244549.jpg



腰紐は前回、振れ止めとしてサイドカバー側に回していましたが、実走で不要なことがわかったので
左右とも吊り下げ方向に回しました。
自作? 振り分けサイドバッグ_c0009160_21245220.jpg





余った下側の肩紐は、前回切りましたが、今回は、こうやって振れ止めかつ前の位置固定のために
フレームに回して、カラビナで画面左上の手提げ用ヒモと結んであります。
こっちはテンションの調節はできないので、位置決めのみになります。
自作? 振り分けサイドバッグ_c0009160_21244946.jpg



でまあ、帰ってくると、やっぱりサイドカバーが少し焦げてた。
バッグを浮かせるために、何かを両面テープで止めるとかかなあ。
自作? 振り分けサイドバッグ_c0009160_21244276.jpg




うん、画像を見ると、随分スッキリした。
今までボケボケですみませんでした。



by 3et3xp | 2017-06-26 21:45 | ツーリング


<< ツーリング後記      デジカメ購入 Nikon co... >>