人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

キャブセッティング

曇りだと思ったら雨だった。

写真もなく、急いでPJを#50から#52へ変更したが、あまり変わらず。
1分くらいはアイドリングするようにはなったのだが、何の足しにもならんわ。
チョークを引いていればアクセルのフィーリングは良い感じ。

CA3.5で#60より上だったので、CA3.0だと#55くらいからか?
偽物CA2.0(2.5はないらしい)で#45とかだから、目安としては良いくらいだろうな、などと。




しょうがないので、くだらないお絵かきなどで遊ぶ。
まあ、外装のおめかしはあんま気が乗らないので、書いてるだけ。
この手のグラフィックて、飽きるんだよね。形の綺麗さを維持した方が飽きが来ない。
こんな事に労力を費やすなら、フォークのオーバーホールでもやった方が、という人なので。
あ、フレームの塗装は、錆止めの意味があるんですけどね。
キャブセッティング_c0009160_20021587.jpg




ああ、チャリ通勤は嫌だ。






by 3et3xp | 2017-07-23 20:12 | DT200R(3ET)


<< キャブセッティング PJ      シート地張替え >>