2017年 07月 23日
曇りだと思ったら雨だった。 写真もなく、急いでPJを#50から#52へ変更したが、あまり変わらず。 1分くらいはアイドリングするようにはなったのだが、何の足しにもならんわ。 チョークを引いていればアクセルのフィーリングは良い感じ。 CA3.5で#60より上だったので、CA3.0だと#55くらいからか? 偽物CA2.0(2.5はないらしい)で#45とかだから、目安としては良いくらいだろうな、などと。 しょうがないので、くだらないお絵かきなどで遊ぶ。 まあ、外装のおめかしはあんま気が乗らないので、書いてるだけ。 この手のグラフィックて、飽きるんだよね。形の綺麗さを維持した方が飽きが来ない。 こんな事に労力を費やすなら、フォークのオーバーホールでもやった方が、という人なので。 あ、フレームの塗装は、錆止めの意味があるんですけどね。 ああ、チャリ通勤は嫌だ。
by 3et3xp
| 2017-07-23 20:12
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||