人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

雨がアタシの邪魔をする

ttps://thumpertalk.com/forums/topic/701753-fork-size-for-2000-kx250/


USD (up side down)

2002 - 2007: 48mm

1996 - 2001: 46mm

1991 - 1995: 43mm     1990 H1 1991 H2 1992 J1 1993 J2 1994 K1 1995 K2    c.f : KLX250 43mm



日本と向こうではちょいと型番と発売年が違うかもしれない。
フォーク径が同じでステムベアリングだけ強化されているとは考えにくいが、やってるかもしれない。
92~95のJ型はアウターの径を変えてるのかもしれない。そんな事やるのかわからない・・。

まあ、向こうのフォーラムが本当のことを書いてるかどうかもわからんしなあ。
YZもそうだけど、レーサーは向こうの方が情報が生きている。

kx250 fork diameter (sizeでもいいかもしれん)でググってみた。

まだ見てても、コメントはいりませんよ。
ただのメモです。




by 3et3xp | 2017-11-18 00:09 | KLX-SR


<< PWK30 撤退      車歴  ヤマハという会社の作品... >>