STRAY TRAIL

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2017年 12月 11日

カテゴリーすらない

遠い所で、気の早い人がなにやらごそごそしている気配・・・。



FZRの代替機種。

久しぶりにヤフオクを覗く。

ないなぁ・・・。

てなわけで、vmx。
シングルで足つきの良いやつとかそれくらいしか食手が動かない。


カワサキ   250TR
アップマフラーはありそうだ。エンジンはどうなんだろうねえ。ロングストロークという話は聞いている。
ライトの位置とハンドルくらいか。
もっとかっこいいのもあるが、リアを延長しているので、そっちはナシで。
F19 R18。5速でタンク容量は6.6L。
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ホンダ   XL230
ノーマルでいいかなあ。
フロントがドラムとか残念だが、ワタシ的にホンダ車の互換情報は持っていないのでハードル高い。
F19 R18。5速でタンク容量は6.0L。この辺のスペックは同じなのか・・。
230ccで5速とか大丈夫なんかな。
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ヤマハ   ブロンコ
フロントを21インチにするならこれが一番やりやすいか。
サイドカウルが気に入らんのだが、セロー1KHのが付くかは不明。
タンクをTY系列に替えたものの方がカッチョイイが、取り付け詳細不明だし、手に入れても程度不明だろう。
なので、タンクはハードルが高い。
F19 R18。6速でタンク容量は8.3L。
c0009160_23492761.jpg




スズキ  グラストラッカービッグボーイ

タンクはノーマルのほうが良いが、リアサスは社外品で伸ばせるだろう。
フロントはSX200あたりが使えるのか使えないのか?
さらにアップマフラーがあるのかないのかわからない。
こいつはややこしくて、初期型のダメだがフィーリングの良い4バルブか、
2004年以降の耐久性のある2バルブかを考えないといけない。
F19 R18。5速でタンク容量は6.0L。
6Lが大丈夫か?タンクはかっこいいけど。
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車体が安いのはグラトラ。
個人的にはブロンコ。リアサスが、、、なので。
放置プレイに耐えられるのはどれだろうね。
それ以前にフロントタイヤがD603の70-100 19しかないのはつらいさん。


それにしたって、どいつもこいつも高速もつらいさんっぽいので、
素直にローダウン&アンコ抜きしたKLXにでも乗っててくれれば良いんだけど。

今度の反省会の時にでも聞いてみるか。


とういうのを今日はやっておりました。
やっぱ金田一は石坂さんが一番いいなあ。

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by 3et3xp | 2017-12-11 00:34 | 整備 | Comments(2)
Commented by らいおん@ at 2017-12-19 20:33 x
あ~、前後ディスク、ロングシートのエストレアRSだろとか思う。
TR250、好きだけどマフラーがなぁ。
XL230はロシナンテさんとCLOsなんが持ってるけど、やはりタンク容量課題はあるようです。
ブロンコは、ステップ周りのフレーム構成が、らしくない、ですねぇ。
Commented by 3et3xp at 2017-12-20 00:52
書き出してはみたものの、な~んか乗り気が出ないです(変な日本語)。
素直?にYBR250とかに乗ってくれてれば楽なんですが。

そんな見栄を張る歳でもなかろうに、と思うんですが、かっこよくないとダメなようで。












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