STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

3ETレストア日記 20180127~ 終了 かな?

偶然にも4ヶ月ちょうど。




最後に残ったのは、リアブレーキホース。
これは残念ながら手を模索中。ホースに相当ストレスがかかっている。
「なんで?」と思っていたら・・・。
c0009160_17075149.jpg




3XPではマスターの位置が高いのと、サブタンクが小さいので、これでうまくいくらしい。
なるほどね。
ちな、写真に見えるも一個のホースはYZ用。これなら、と思ったが。
さらちな、販売終了(泣。
c0009160_17091460.jpg



無断借用。3XPで探しものをすると、だいたいSAKIさんか、さとやんさんか、らいおんさんか、私が当たる。
声をかけようにも2010年で終わっているんで、おそらく難破船かな。まだ乗ってるっぽいけど。





オリジナルを作ってもらうと(スウェッジかどっか)かなりお高くて・・・。
キャリパー側のストレート出しを諦めれば安くあがるんだが、考え中。






その時々の、ちゃんとした車体姿勢の写真が少ないことに気づき、パチリ。
キャンプの荷物を積むとフロントがかなり寝て、コーナーでちょっとヒヤリとした体験をしたので、
そっちを見据えた足の調整準備。キャリアは面倒くさくて・・・。
取り回してみると、少しステムの調整をした方が良いみたいだが、それは乗ってから。
c0009160_17023811.jpg




白状します。


塗装は失敗です、全て。


雑な作業は雑な結果を招きますね。
本気でやればいい仕上がりに出来るけど(3XPの時はフルードごときにはびくともしなかった)、
コストは業者さんに出すのと同じくらいになる。
それで業者さんよりも(当然)下なら、さっさと業者さんに出してしまうほうが吉。


[PR]

by 3et3xp | 2018-05-27 17:48 | DT200R(3ET) | Comments(1)
Commented by らいおん@ at 2018-05-27 19:46 x
おらの放置XT200怪も、フレームのリアブレーキ改造で作ってもらったところが塗装が痛んできていた。
ま、どうでも良い。身体は一つ、2台も、3台も、4台も乗れないしw。


<< 沈黙の梅雨      3ETレストア日記 20180... >>