2005年 11月 16日
セローオーナー、どっから仕入れたんだか、「ブロンコのフライホイールが軽量化できる」と。 4JGのACG廻りは、タンデムさんの所で、3RWとコイルと一式で交換は可能だそうです。ハーネスとかは平気なのかなあ?そこまでは調べてません。 ブロンコはロードバイクで、フライがセローより軽量化されているのは、レスポンスと伸びを味付けにしてるから。セローに乗せて吉と出るかは不明。実験君でやらせても良いけど、ちょっと思案中。つーか本格的に調べないと。 セローに付くだめだめレクチはシェルパ用と完全互換を確認しました。シェルパ用も前期と後期があるので後期用をチョイスした方が良いでしょう。値段も8000円くらいで安い。ただしシートの底面に当たるような当たらないようなクリアランスになってしまうので、その辺は何か考えた方が良いかも知れませんね。移設するなら取り付けボルトからアースを取るようにして下さい。 左がシェルパ・TT-R系。 右はセロー、DT200系 コネクタ形状、赤線(生直流電流)の場所も同じ。高さが1cmほど違います。 取り付けボルトの長さもシェルパ用は長いボルトが必要。 今日はさらに3ET/DT200Rのリアリンク廻りの整備をしたんですが、それは明日。 まあ・・・その・・・人のバイクばっかで辛いんですけどネェ・・・・。
by 3et3xp
| 2005-11-16 23:57
| セロー
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||