人気ブログランキング |

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 01日

調べたことキャブセット その2

          GPX      KLE250      ZZR250(H5)
ダイヤフラム    1198        同       同
ジェットニードル 1461 (16I)   1810(N16R)     1461 (16I)
PJ         1050(#38)     同        同
PAS         1054      1029       1054
MJ         #105     #90 #92       #108
カム        1055     1054        1054

4桁の数字表記は固有部品番号。
キャブ口径は同じ。同型エンジンGPZ250Rのみ口径が大きい。
こうやって見ると面白いもんだ。というかKLE250が結構違うことが判る。
ZZR250 がH10までつくられていたことを今回の調査で知った。

さて、どうすんべ。年末コロコロでどうなるか全く読めない。
最高人数更新中だが、巷は絶賛うぇーい中だし。




by 3et3xp | 2020-12-01 02:21 | KLE250 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://gromet.exblog.jp/tb/31848402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トワイライト at 2020-12-03 20:00 x
毎度。ノーマルシート正解ですね。
エンジンですが、もう一つ?エリミネーターの250も同じですよ。これも微妙にちがうと記憶しています。あとはGPZの250も
ありまっせ。^_^。まだ調べてみると楽しいかもです。
中華ハンドガードは残念でしたね。
では。
Commented by 3et3xp at 2020-12-12 19:24
同系列はひと通り目を通しているんですが、
最近、「結局、このエンジンの最終型のKLEのセットが(カワサキ的に)
ファイナルアンサーなのかもな」
などと考えてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウインドスクリーン      ここまでで判明した情報など >>