人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

KDX220R KIPS廻り

200SRより部品点数が増えてるような・・・・。
KDX220R KIPS廻り_c0009160_17585354.jpg

まあ、まだマニュアルを眺めている状態。
YPVSが特許を取ったおかげで、他社は苦労しますなあ。
 機械式でなければどんなに楽か・・・。モーター分複雑になるから、それはそれで良かったのかもなぁ。開閉方式もなあ・・・・。なんて。

 追補版で、A4(レーサーの方)以降、アドバンサシャフトとエンジン側のアドバンサアッシの変更が行われてるみたい。うーん、悩み所。ググってみるかな。


 関係ないですけど、あのですね、キリストさんがいたおかげで全世界的に不幸が起きたし、起きてるわけですよ。いわば諸悪の根元。キリスト教を広めるという名目でいろんな国が・・・・・。ただし、近年の研究では、キリスト教らしきものは生まれるべくして生まれたみたいなので、彼がいなくても似たような世界になるのかなあ、と。そんな奴の誕生日を祝うのはいかがなものか、と。日本はそれと関係なく単なる経済的イベントですから微笑ましいですけど。
  ディックの「高い城の男」を思い出してしまいました。明日は遊びに行きます。笹子トンネル越えたら通行止めだったりして。

by 3et3xp | 2005-12-24 18:17 | KDX220R


<< 韮崎 ホームコース(勝手に)      A整備 準備 >>