人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

ツーリング 韮崎 シェイクダウン

KLXをなんだかんだセットアップしているうちに、奴らのスケジュールに捕まってしまいました。

 しょうがないので、先導するフリをしてシェイクダウンチェック。

うーん、空が高い。朝はまだ少し寒いけど。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23194020.jpg



左からKLX、セロ、XR、セロ吉。
7-11の駐車場でパスタを食う。漢。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23195840.jpg


さて出発、と言うところで何気なくKLXを見回すと、二つほど不具合発見。
タイヤはも少しマシだと思ってたんですが、高速走ったせいかしら?ぼろぼろじゃん。
てゆーか山ない汗。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23201330.jpg



一発目からココ。あーあいかわらず何か倒れたりしてますね。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23202867.jpg



休んでばっかいないで、帰る坂の心配してないでとっとと登れぇーーーーいっ!!
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23204787.jpg



フロートかなあ、セッティングかなあ?登ってるとフけなくなって調子悪い。
フラットならそんな症状は出ないんですが。
・・・とかいいながら登りきっちゃいました。
あれ?あれれれれ?そーなの?KLXって?
あのタイヤで?このキャブで?
頂上の写真は「載せないでくれーーーー」というsarumusiさんの要望により自主規制。
自分の目(バイク)で見たいそうです。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_2321319.jpg



なんとなくこんな事をしちゃってますが、今日はハイスピードフラットダートの具合をチェックしに来たので、そこそこに。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23213129.jpg




「道ないじゃん」とゆーつっこみはナシ。見つけるものですがな。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23215455.jpg




最後にもう一本、てな時にやってしまいました。
セロ吉です。折れたかどうかは東京で検査することにして、とりあえず韮崎の
救急病院で応急処置。
この状態でセロ吉に乗って東京まで帰ってきました。
ツーリング 韮崎 シェイクダウン_c0009160_23221347.jpg




ま、そんな事もありますわい。バイクも人間も大事ではなかったし、もう帰りに近い時間だったのは不幸中の幸い。

 KLX単独の感想は次回。

by 3et3xp | 2006-04-23 00:10 | ツーリング


<< KLX250SR TT-R25...      KLX250SR オイル交換 >>