人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 22日

DT200WR

わーい!RMXの人からDT用のFMFのチャンバーが手に入りそうです。
現在、プロサーキットのが入っているんですが、低速が無くて、ブッシュでは使いにくいので、こいつはコースやハイスピード林道用でしょう。
FMFは根元の方が太くて、いかにも低速が出そうなので、楽しみです(かっちょ悪いけど)。

 純正チャンバー+社外サイレンサ+トルクリード+バクダンキットは非常にフィーリングが良かったのですが、重量面で不利でした。社外チャンバーは音はいわれるほどはうるさくないです。どのみち登山者がいたら、私はエンジン切ったりしますし。

付け替えたら、またココで。

でもRMXも手放すそうです。もったいーねーっ。てーか何考えてるんだー?一回ぐらい林道いこーぜー。雪山だけど。あ、ならタイヤ換えなきゃだわ。
ダンロップD707は良いタイヤです。公道、雨の日でもあまり不安はありません。
石橋より高速もロードノイズ少ないですし。超おすすめ。でも自己責任で履いてね、not for highway use なんで(高速だけがダメってゆー意味じゃないよ)。


床のオイル漏れはもうない、はず。
DT200WR_c0009160_22334941.jpg

by 3et3xp | 2005-01-22 03:22 | DT200WR


<< アヴェニス150      DT200WR >>