人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

バンプラバー


 うーん、昨日はふと思ったことを書きすぎましたかね。
「マルチはこう乗る」、「パラツインはこう乗る」、「シングルは・・・」「オフバイクは・・・・」
みたいな考え方に固まってしまって、新しい乗り方を自分の中で否定しようとしてるのかもしれません。年は取りたくないものだなあ、柔軟に思考してるつもりなんだけど。
 

 で、バンプラバー。部品では取れませんでした。KYBと直接取引がある店、とかじゃないとダメなのかもしれません。仕方ないので、鹿児島のKOレーシングさんに問い合わせてます。今考えたら、モトハウスに聞きに行っても良かったかな、と。


ほのかなアズキの味と、ざらついた食感が楽しめます。
「好きか?」と聞かれれば、「ミルクの方が良い」と答えます。
バンプラバー_c0009160_06157.jpg



 
 さあ、それではご一緒に
「オカシは体にいいんだぜぇ〜」

by 3et3xp | 2006-06-01 00:16 | 整備


<< 弔辞      ゾック 色検討 >>