人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

ザク 製作

 胸のパーツは、やればやるほどドツボにはまっていきます。
あっちをあわせればこっちがはみでる・・・・みたいな。
ザク 製作_c0009160_23345881.jpg



 で、会社の人とガンダムの話になりまして、ぼーっと聞いてたんですが、
ふと、その頃、ワタシは何をしてたんだろう、と。

思い出してみると、この地獄のシリーズに夢中になってたかな。
当時で100巻越えておりました。追いつくのにかなりお小遣いをつぎ込んだ記憶が。
 ちなみにワタシの中で、宇宙船といえばコレです。
ザク 製作_c0009160_23381957.jpg





あるいはコレか。
内容も心躍るモノだったけど、挿し絵にしびれてました。アニメがあったのを知るのは大学の時。
あまりにもちがくてずっこけた記憶があります。
かといってアメコミとも違うんだよなあ。アタシの中ではノーマン・ロックウェルみたいなイメージ。さんざん練習したけど、書けるようにはならなかった。
本文中のモノクロの挿し絵が大好きでし。
ザク 製作_c0009160_23411447.jpg




 「ガンダム!」とか「筋肉マン」とか廻りが騒いでた頃、そーいえばそんなのに夢中になっていたことを思い出しました。



おまけ:ちなみにロボットといえばコレです。ガンダムなんてあり得ません。
    このシリーズも面白かったなあ。
ザク 製作_c0009160_23534116.jpg


by 3et3xp | 2006-06-08 23:58 | ガンプラ


<< KDX220R クランクケ...      ザク 胸回り >>