2006年 08月 05日
KLX250SR、色々原因を考えたんですが、やっぱり開けなければ気が済まない、と言う 結論です。 シート、タンク、キャブ、エキパイ、水抜きは当然。マウントボルトも。 クラッチワイヤーも作業上、外した方が結局は楽です。 上死点合わせて・・・・・・・あ〜4stめんどい。 ウォーターラインがちょっと、ですかね。 こっちは奥まっていて抜けにくい。 こっちのラインはラジエーターをずらさないと抜けません。 エルボー(金属部品)から外すと新品ガスケットが必要 ヘッドを外すまでもなく、カムジャーナルをカジらせてました。 キャップもダメでした。 念のため、ヘッドを外します、が、結構素直に抜けないので御注意を。 テンショナーが上から抜けない構造らしく、そのテンショナーがつっかかってヘッドを横にずらすのが無理。 で、壁面。 お、こっちは問題なしでした。 ピストン動かすときにはカムチェーンに注意ね。 原因が分かってよかったよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・泣。 4stキライ。
by 3et3xp
| 2006-08-05 20:15
| KLX-SR
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||