2006年 08月 06日
カジリの原因はオイル入れずに走ったためです。ま、1つ勉強になりました。 カムの動きが悪いため、カムチェーンが引っかかってあんな音になっていたのじゃないか、と。 てなわけでdeiさん、お久しぶりです。こっちの暑さは人工的な暑さで、気持ちが悪いです。負けじとクーラーつけるんで、結局、人工的な暑さに荷担するのだけれども笑。 素直に身長が伸びた事にして喜ぶ、ってのはどうでしょう?・・・だめか。 KLEのその手の情報は、ない、です。いや〜、ないでしょう、ふつー。 リンクロッド長は、う、う〜ん、、、15mmぐらいならホイールシャフトで30mmから50mmぐらいじゃないでしょうか。 サスがへたって、それを何とかするためにリアは短いリンク入れて、それに合わせて フロントは突き出しを減らす、てなシナリオですかね。 どうでしょうねぇ?どう考えてもリアサスのリプレイスorO/Hだと思うんですけど。 フロントはとりあえずO/Hとセッティングのみで。 だめですか?。現実的・手軽・効果が分かりやすい・最終的に経済的、のバランスなんですけど。 ●リンクロッドを換えると、サスユニットの持つ本来の作動スピードと作動域をスポイルします。 ●MD30とか使うよりはKDX220SRの方がマッチングがいいはずです。 性能は後期MD30?の方が確かに良いですけど。カワ車ならHPで部品検索できるし。 ●(これは受け入れてくれないとは思うけど笑)KLE酷使しすぎ。てか使用目的違う。 MD30はないけど、ME06とKDX220SRのフォークは近くにあるんで、寸法なら測りますよん。え?付けてみろって?う、う〜ん、KLXが直ればですけど。
by 3et3xp
| 2006-08-06 22:49
| KLX-SR
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||