人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

KLE400 フロントフォーク 交換検討

 スピリッツで松本大洋が短期連載開始しましたね。
変わってない、つーか変わった、つーか・・・・。



 ではでは、毒を食らわば皿まで、てことで。んでも一口ぐらいかな。


 いや、それなら8万出して買った方が・・・・。ちなみに私は探せませんでした。
写真すらググれない・・・・・。


だいたいの実測です。協力サンクスsarumusiさん。
決定的なのは、ステムシャフト長が足りない。打ち換えしか。幸い、シャフト径は同じのようですが。
ただし、KLEのステムシャフトは溶接してるようにも見えました・・・。
アンダーベアリングが違う件は今回のkdx125騒動で解決できるようです、できるでしょう、多分。
それで突き出せて20〜30mmのようですね。
KLE400  フロントフォーク 交換検討_c0009160_23521426.jpg




そんで買ったらO/Hして、ホイール探して、ブレーキ探して、フェンダー何とかしなくちゃなんで、5万くらい?。
まあ、、、、、その、、、、、頑張ってください、としか(苦笑。

 
 現状で安上がりは、KDX200の126mmロッドで、フロントエアを0.3ぐらい入れてみる、ぐらいか。乗りにくくなるだろうけど。

 ま、ゆっくり行きましょう。ちなみに私なら、あぶく銭があればサス買います。
あ、・・・・・いや、サス屋に別体式に改造で出すかな。4万ぐらいだと思います。
あぶく銭なら買えよ!って話ですけど笑。

by 3et3xp | 2006-08-08 00:35 | KLE400


<< 奇想、宇宙をゆく マーカス・チャウン      コメント代わり >>