2006年 09月 08日
FTRって結局230なのか?225?223?????????????。 まあよいですわ。250じゃない方、てことで。 そうそう、業物サンの所で話題になっているブローバイ代わりのトヨタのワンウェイバルブ。 FTRのフレームに付いてる謎のアレも同じなんじゃないか、と。 FTRの方はケースじゃなくてヘッドから出てるんで、ヘッド廻りを負圧にして オイルポンプをアシストさせてるのかもしれませんね。 (だったら大笑い) 真偽のほどは如何に? マニュアル来たら確認します。 バルブステムシール 350円@2 カムスプロケガスケット 350円 バルブスプリングアウターシート 155円@2 バルブスプリングインナーシート 105円@2 ピストンリングセット 2100円 ベースガスケット 290円 (ヘッドガスケット、バルブガイドは既に購入済み) 計 3744円 ゾイルスプレー 1540円(参考) うーん、計2万ぐらい行く勢いですな。ピストンとピンを交換しないのがミソ。 明日辺りヘッド来るかな?。キャブもついでに清掃、プラグも交換したい所。 メインの作業は日曜日、、、、、、、かな。近藤内燃機さん次第。
by 3et3xp
| 2006-09-08 15:39
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