人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

トライアル用ヘルメット

 12月にレンタルTYF125でトラスクールがあるというので、
トライアルメットを購入。買ったのはコレ。
OGK TELEOSⅡ  7600円。
・・・・とか用意してたら、中止とのこと。あ・・・・りゃ・・・・まあ。。。。。
トライアル用ヘルメット_c0009160_1138486.jpg





 バイザー外せば、てことで。ちょい乗りに使うかなあ、、、、いやなあ・・・・。
あんまシールドの付いたアゴ無しジェットは好きになれない。
ゴーグル+フェイスガードならOKなんだけど、
(SCOTTの)フェイスガードがもうない。
昔は高速乗らなかったからねえ。今は帰りの高速の事を考えると、ジェットは・・。
(友人曰く、「ソレかぶったら、おっさんくさい顔になるねえ」だって。)

けっこー悩みましたよ。ギブソンT2(多分、デッドストック)ヤフで出てたし。
「125以下用だろぅ??」
とか思ってたら、自動二輪用だそうで。
アトはトラ車を買うだけ・・・・・・か(ええっ!!!???)。
トライアル用ヘルメット_c0009160_11381489.jpg






 オートパーツサービスです(杉並区宮前)。
4メーカーのP/L揃っていて、店の人がバイクに詳しいので(ツーカー)、
バイク屋に頼んで送料乗せられるより、ここに来ます。


 で、KLXは慣らし中。アイドリングが安定しない・・・。
今月のバイカーズステーション、キャブセッティング特集。初心に戻って???買うかなあ。なんだかんだ言っても自己流ですからヘヘヘ。
トライアル用ヘルメット_c0009160_11382524.jpg





 とか書いてたら、件のオートパーツサービスから電話。
「FZRのフォーク、入りましたよ〜〜」

  早っ!。  また、慣らしがてらKLXで取り行きますか。
どろどろがちゃがちゃばふばふ言いながら道の端をゆっくり走ってるのは
きっとワタシ。邪魔だからって、石ぶつけないでね。
(慣らし終わったらary]}:ob~=|>o],p]vo]p@;・・・・・・・・・)

by 3et3xp | 2006-10-18 12:09 | バイク


<< 整備道具 オイルストン      KLE400 CDIチェック >>