人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

整備道具 オイルストン

 うかつに「リア・ディゾン」(あ、また書いちゃった)とか書いたばっかりに
その手の無作為トラバが・・・・・・。

 で、写真集見せてもらいましたよ、ええ。(←って書くのかよ!)
本人はやる気満々?なのに、全体的にただの宣材カタログ集でありました。
まあ、アタシは写真集評論家じゃないんで、そんな風に感じただけ。
持ち主も不満げでした。


 んで、アタシがよく使ってるオイルストーンってゆーのはこんなヤツ。
300円くらい。
街の金物屋に飛び込んで
「ください」って言ったら、
「そんなのあるかなぁ?今どき使わないねえ」
と苦笑いしながら、棚の奥から探してくれました。
番手があるので、一番、目の細かいヤツと、その下ぐらいあればいいんじゃないか、と。その下は800番くらいの耐水ペーパで。
整備道具 オイルストン_c0009160_23374416.jpg






 右下の丸い物体はなに?。ツブツブフーセンガム?謎だ。

by 3et3xp | 2006-10-18 23:45 | 整備


<< FZR250  フォークインナ...      トライアル用ヘルメット >>