2006年 10月 20日
最近のお気に入りは、ブンイレのアーモンドブール。 ファミマのアーモンドメロンパンよりウマー。 (もちっとがんばれや、ファミマ) で、午前中は、やって来た新品のインナーチューブに交換。 ここまでの作業でなんかあるっけ?・・・・・ないな。 あ、そうだ。 FZR250/TZR250はアクスルシャフトが邪魔?で乗ったままフォークを 縮めてボトムボルトを外すことが出来ません。 フォーク単品に外して逆さにして、体重乗せてフォークを縮めて エアツールを当てます。 床に当てるフォークトップは保護してあげてね。 知らない人がこの作業を見ると、アフォに見えるかも。 やっぱり素直に外れないインナーチューブ。 ちょっとだけ外に出てきたオイルシールの外のリップをつぶして フックレンチで引っ張り上げました。 バックアップリングはこんなになります。当然、スライドメタルもダメです。 オイルシールの打ち込みも堅いです。覚悟してください。 あたしはおかげでシールドライバーをダメにしました。 会社終わった所で電話。 あのZRXのフロントホイールベアリングがだめになったそうで。 これ幸いとばかりにFZRで。 ・・とは言っても、工具を貸しに動いただけですけどね。 う〜ん、ZEALとか造りたくなるのが判るわい。 FZRの感想はまた後日。もうちょっとFZRの作業は続きます・・・・・・・・。
by 3et3xp
| 2006-10-20 00:44
| FZ250 PHAZAR
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