人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

狼よさらば

 狼よさらば 
狼よさらば_c0009160_23572326.jpg




昼のテレビでやっていたのをぼんやりと見てました。
昔見たときは、「えらいテーマがぼんやりしてるなあ」
と思いましたが、・・・あ、これはDEATH_NOTEの元ネタですね、
タイトルもDEATH_WISHですし・・・そんで訳せないなあ、と思った記憶が。
今も訳せない。ボキャブラリー少ないなあ・・・なんだっけ?、そうそう、
今見ると、「テーマは悪くないなあ」と。

ん〜、でももう少しやりようがあったんじゃないか、とも・・・・。
もっとメリハリ付けると、時代性が失われるし、逆に辟易してしまうかもね。
警部補(だっけ?)がキーなんだけど、なんか中途半端に描かれてるし。


あーっ!ジャミロクワイのベスト出るやんけ!買わねば。



 今日は、ぐずぐずのエントリーと、な り ま し た。そんな日もあるさ。

by 3et3xp | 2006-11-16 00:49 | 雑記


<< KLE400 クラッチインナ...      TY-S 物色 >>