人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

ぶらぶら

 いろいろ予定つぶれてぼんやりと。


 ミニシアターで、面白そうだったんで、ネットで確認して映画館行ったら・・・・
違うのやってました。

観たかったのはコレ。
9.11-8.15 日本心中
こういうのを観るために23区内に住んでるようなもんです。
ぶらぶら_c0009160_23351378.jpg



 

 しょーがないんで、酒飲んで帰ってきました。
酒の席で話になった
ストリート・オブ・クロコダイル。 ヤン・シュマイクだと思ってました。
ブラザークエイでした。す、すまん。でも面白いよ。
ぶらぶら_c0009160_2341963.jpg





 おまけ。横尾忠則っぽい。昔はこういう分かれ道には、出会うカミを収めるために庚申塚が必ずあったりしたものですが・・・・。彼もそんな霊的なところに引かれてモチーフにしてるのでしょう。
ぶらぶら歩いて景色をサーヴェイしながら帰るのもまた楽しみ。
行き急ぐ分をここで取り返しても良いじゃないの。
ぶらぶら_c0009160_234448.jpg





 バイクネタじゃない?まあ、いいじゃあないですか、たまには。

by 3et3xp | 2006-11-25 23:53 | 雑記


<< KLX300SR プラグ...      KLX300SR プラグコー... >>