人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

多分、廃棄処分

 ふと、気が付くと、銀塩カメラなんか何年も使っておりません。
多分、廃棄処分_c0009160_1362416.jpg





ニコン N2020。聞き慣れない型名はアメリカ産のため。
夜の撮影が多かったので、シャッタースピードが光るタイプでなくてはダメなため、この機種を選んだと思った。
後半、AFニッコールが使えなくてちょっと苦労した。
TMAX400を増感で使っていたようだ。36枚撮りが30枚で止まっている。
35-105がセットされている。なにか普通の風景を撮っていたのかもしれない。
もう何年も前の事なので忘れた。
きっと現像はしない。モノクロをやってくれる近くのラボは閉店した。



レコードを捨ててCDにした。
PC-98を捨ててMacにした。
アルトサックスも消えた。
パステルもスケッチブックもいつの間にか無くなっていた。
   銀塩カメラも捨てることになる。

 
 


  感傷とかではないのだけれど。
 

by 3et3xp | 2006-12-29 01:56 | 雑記


<< つらつらと      分解された男/アルフレッド・ベスター >>