2007年 01月 11日
てなわけで、伊豆方面の地図を眺めております。 とにかく箱根近辺がヤなので、避けるルートを。 素直に東名か?この時期の富士越えはつらいぞ〜、と(経験済み)。 なら中央から降りていくか?富士越えは一緒か?。 沼津まで出れば後は楽なんだが。 ま、韮崎ばっかじゃつまんないんで、どこか良いトコないかな〜、て事ですね。 polisport(デイトナ) ハンドガード 6300円。 なんだかんだで通販だと総額=定価。 このパーツですね。コイツがアルミ製だとめんどい。 「パチンとはめてください」 と書いてあるが、アルミだと無理だってば。やれば出来るけど、結局ブリッジを外すことに。そんならプラ製の方がいいや、てな判断。強度は落ちますが、林道ぐらいなら。 結局、なぜかkawasaki車はこのタイプはどれもブレーキラインに当たります。 これはアチャルビス製。 polisport。ちょいと削って取り付け。こけると怖いなあ。 取り付け金具はそのままで、ポリパーツだけを交換しました。 「こんなのどれもコピー商品だから、取り付け穴なんか同じだろ?」 ま、その通り。 戻らないチョークノブ交換。1420円。 アクセル側のオープンエンドは、雨の後とか頻繁にメンテが必要、とか考えるとネガなんですが、kawasaki純正のブッシュガードはごついし、材質がアレなんで、しょうがなく。 YAMAHAだと柔くて形もすっきりしてるので、問題ないです。 最近、バタフライタイプが出てますが、あれはこけるとすぐに折れてしまうそうです。 使うつもり無いんでアレですけど・・・・・。 結局、ニードル買うんじゃん!。どちらか迷って300Rのニードル(N1TC)、1180円。 ジェットセット(128,130,135,138)、DRC、1500円。純正、一個400円。 バクダンキット、あまり意味なし、か?。 プラグが焼け気味なんで(白い)。 あ、「プラグが焼け気味」、つーのは「ガソリンが濃い、薄い」とは ちょっと違います。 「燃焼室の温度が(プラグの守備範囲より)高い」と言う意味だと捉えてください。 ガソリンを大量に突っ込めば気化熱で燃焼室温は下がりますし、 排気効率を上げても同じく。冷却系統のチェックも忘れずに。 「どんなに(ありえないほど)MJ上げてもプラグが白い」、て時は(変更内容によりますけど)さらにMJ上げないで、他の事を考えるのも手です。 (そんな判断でOK?違ってたら指摘ください) おまけ: エンジェル出ねえクエッ。あ、アタシキャラメル派クエッ。
by 3et3xp
| 2007-01-11 16:20
| KLX-SR
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