人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討

ガブスレイ。

少しづつ思い出してきております。
接着剤ははみ出すぐらいたっぷり塗る、でした。


とりあえず上半身はこの辺のラインを修正していきます。
顔はおでこ廻り
エリ
お腹のライン
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_141823.jpg






後ろを切って、えらのラインをむりくり広げて修正。
その後、後頭部を削って細く。
おかげで?首のボールジョイントが付かなくなります。
目の所もなんか考えなきゃだわ。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_14184446.jpg






おでこも、アゴの広げたラインに合わせて面を修正。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_14185636.jpg






黒いマーキングの所から細くしていきます。
左右対称がむずい。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_14192177.jpg






二の腕、ってゆーの?。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_14193240.jpg







スソのラインが気に入りません。どうやって修正しよう?
付け根(すぼまった所)の元の素材は固定でないと、腕の本体が付かなくなります。
ポリパテだと均一な切り口が整形できないだろうなあ、と。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_14194739.jpg






胸のラインもちょっとくびれさせたいので、黒いマーカーぐらいを削ります。
ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討_c0009160_1420302.jpg





とりあえずこれで。

by 3et3xp | 2007-01-31 14:41 | ガンプラ


<< ガンプラ ガブスレイ 整形      3ET  その他の作業 >>