2007年 05月 08日
ツーリング中に折れているのを発見したキャブトップの交換。 と、PJを#48へ。 現状#45でPASの戻し回転数が1/4になってしまったんで、ちょっとないかな、と。 だいたい1回転を目安にセッティングしてるかな。 高い所に行くと調子悪くなったのも、アレだったんで。 こんな感じで現場では補修しておりました。 中に10mmのソケットをかまして、ガムテでぐるぐる巻き。 取り回し悪いなあ。 メインを交換するときに、キャブのお尻を横に向けていたんですが、 この辺にストレスが掛かっていたようです。 ストレートトップで正解かなあ。んでもワイヤー製作時の寸法が判らなかったんで。 やっぱり現場に行かないと、セッティング出てるかどうか分からないですねぇ。 町中では問題なかったんですが。
by 3et3xp
| 2007-05-08 12:29
| DT200R(3ET)
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||