人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

3ET キャブトップ


 ツーリング中に折れているのを発見したキャブトップの交換。
と、PJを#48へ。
現状#45でPASの戻し回転数が1/4になってしまったんで、ちょっとないかな、と。
だいたい1回転を目安にセッティングしてるかな。
高い所に行くと調子悪くなったのも、アレだったんで。
3ET  キャブトップ_c0009160_12255849.jpg





こんな感じで現場では補修しておりました。
中に10mmのソケットをかまして、ガムテでぐるぐる巻き。
取り回し悪いなあ。
3ET  キャブトップ_c0009160_12254818.jpg





メインを交換するときに、キャブのお尻を横に向けていたんですが、
この辺にストレスが掛かっていたようです。
ストレートトップで正解かなあ。んでもワイヤー製作時の寸法が判らなかったんで。
3ET  キャブトップ_c0009160_12253834.jpg





やっぱり現場に行かないと、セッティング出てるかどうか分からないですねぇ。
町中では問題なかったんですが。

by 3et3xp | 2007-05-08 12:29 | DT200R(3ET)


<< さて      ツーリング後記 >>