人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

KLX 納車前整備 なのか?

 今どきサーバ用途でも12Gはねーべ、と思っている冬寂です。
昔は
「1ギガぁ〜?! どんだけ〜↑(当時、そんな言い方は、ナイ汗)」
とか思ってましたが、、、、、、、、、、、、、、。



 オンプラさんのレスにもリンクするんですが、XT、やっぱ軽そうですね。と、いうか
軽く仕上がってるようですね。
「車体軽いは七難隠す」
と言いまして、軽ければ何とかなるもんです。
不満の点は、スプロケアップ+PWKで改善できるかもしれません。
PWKはトルクが「がっ」っと出るタイプではないですが、レスポンスと妙な粘りは出ると思います。資金繰り問題で、もうちょっとお待ちを。


 ディグ太かあ、クラッチをすぱっと切れば、何でも上がるんですが、らいおんさんみたいな作業は、車体が重いんで、簡単には無理かなあ。
 まあ、無責任に

   がんばれと。



あ"〜〜〜〜〜っ、もうどうしよう。
とりあえずホーン付けてリアブレーキスイッチ付けて、MJ大きいのに換えておこう。
KLX  納車前整備 なのか?_c0009160_13174982.jpg



現車確認しに来られた人がいたんですが、
「なんからしくないですねえ」、と。
どっかーんが欲しいですか、そうですか。

by 3et3xp | 2007-05-13 13:22 | KLX-SR


<< KLX-SR 落札の件      プレゼント・フォー・ユー >>