人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

53Y そろそろ・・・・

おやつカンパニー(ベビースターラーメンの会社ね)
ふらんすパン工房
既に見なくなったフリトレー謹製よりもフランスパンらしさがあります。
味付けは地味。お菓子らしい濃い味付けよりは薄目。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_122619.jpg





最近、このブログを開くのが遅い。多分、ぐーぐるさんのせい。定期的に集めまくっているそうです。


で、TY-S。
と、その前におまけ。こいつはFZR250のS/M。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_1261396.jpg





必要な部品以外を捨てる準備。焼き付かせた公道車のエンジン。
ぶっちゃけ燃えないゴミの日に部品ごと少しづつ、、、、、、。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_1262496.jpg





吸気側。まあ、見せる必要はないけど(なんで撮ったんだろ?)。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_12635100.jpg






クラッチ。矢印があります。この当時のYAMAHA車はプレートのバランス取りに
なんだが複雑な組付けを指示しているのが多いです。
この年代のバイクを組む時はマニュアルを良く読んでください。
今、注文すると、ロケ変で、真円のスチールプレートが来たりもします(1LNとかね)。
あわてないように。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_1264561.jpg






こいつはレーサーのシート。
あんこ盛りでも、と思い、ベースの確認。ほとんどゴムでした。
・・・・・タッカー通らないかなあ。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_1265681.jpg





スプロケロングにしてですねえ、街乗りが楽しいんですよ。
ただし、3〜4速発進になりました。
ひざの曲がりがきついんで、、、みたいな。
昔?、パンペーラもどきのTY-Zがありましたねえ。
この高さだと、ちょっとハンドルとのマッチングが悪い。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_127787.jpg





これは検討用。色々コラしてみようかなあ、と。
車体幅が狭いんで、簡単には他車流用とは行かないようです。
53Y  そろそろ・・・・_c0009160_1271865.jpg




キックはさすがにスチールに戻しました。見てくれはいまいちになりますね。

by 3et3xp | 2007-06-06 12:32 | TY250S(53Y)


<< 53Y クラッチ交換      KLX-SR  セッティング最終 >>