人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

おまけ タイヤの話

なぷーす行ったついでに、タイヤの現物を見に。

KLE用です。ちょっと気になっていたメッツラーのKaroo。
SIRACがまだまだ減らないのがアレですけど。


写真では良さげに見えたんですが・・・。
ちょっとアレでした(好きではない、て事ね)。浅い。
おまけ タイヤの話_c0009160_13482881.jpg



こっちはタイヤショップのお客さんのKarooインプレ。
karooインプレ







もいっこはTY用。まあ、定番ツーリスト(IRC TR-011)はおいといて。

kawasaki TR250用だそうです。
トライアル初心者のワタシには見た目の違いがわからん。
これでもいいんじゃね〜〜〜〜(鼻ほじほじ)
おまけ タイヤの話_c0009160_13581752.jpg




なんか、ツーリストが珍重されているのがムカツク←へそ曲がりの意味無し。

DUNLOP D608

by 3et3xp | 2007-06-09 14:23 | バイク


<< 53Y まだ終わらないの?      53Y スプロケットの件 >>