人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

つぶろぐ

 ネタがないのに書こうとあがくのは恥ずかしいので、ちょっと遠ざかっております。
つか、朝型にするために色々と・・・・。


ある友人曰く
「おれは、この○○を10万km乗る。」×3回

またある友人曰く
「この××は一生乗るバイクだ」×2回

そして私曰く(そんな使い方はない)
「もうこれでバイク買うの終わりだろうなあ」×まだ一回


まあねぇ、まだ誰も成功なんかしておりませんがねえ・・・・・。

宣言することは大切かもしれません。
先行者として生暖かく見守ることにします。

わたしゃまた収入が不安定になりそうなので、それどころではないという・・・。

by 3et3xp | 2007-06-28 01:03 | 雑記


<< つぶろぐ (いつまでつぶやくのか?)      つぶろぐ >>