人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>

 シリンダーを換えた。タイヤも換えたし、スプロケも調整した。

そりゃ行かねばだわ。
最近ネタなくて更新止まってたしね。



そして朝4:00の男。
雨ならタイヤの性能がフルに判ると思ったが、晴れ。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15243033.jpg





おやまあ珍しい。
右のKLEは私のではないです。ロングスクリーン、どうなのよ?みたいな。
私のより遙かに調子よい音を立てて去って行きました。
チクショォ〜〜〜〜〜〜!
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15235516.jpg






富士山。まだ雪が残ってますね。
この時間だと、風が冷たくて気持ちがよいです。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15282689.jpg





三富方面、らしい。
人んちの庭に迷い込んだりしながら・・・。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15304373.jpg





すごいね、ツーリスト。私は伝統的に?空気圧を落とさないんですが、
ボンボンボンボルンボルンと腐葉土路面を登ります。
調子に乗って走り回りましたが、いやはや。ちょっと惚れた、かな。
まあ、ライフとトレードオフなんですが。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_1534750.jpg




エンジンを止めると、もう蝉の声が。





川。
難しいね。導師がいないので、この先、行けるのか行けないのか、どう行くのか
さっぱり。減点10(失格)。
ちなみに左はプチ滝壺で底は砂で深いです。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15383619.jpg






不思議な広場。別荘地のつもりでしょうね。でもこんな辺ピな所では。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_1544166.jpg





3ETとかで勢いで「どりゃぁ〜」とかやった方が減点は少ないように思える。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15523236.jpg






なんかね、TY乗ると「足つき癖」みたいなのが付いてしまうような気がしております。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15572631.jpg






そしてまた川。川多いや。こっちは流れが速い。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_15592841.jpg





こっちは川底が見えなかったので、行きませんでした。
行けるの?いまいちよく判らない。
強引に二輪二足なら行けるけど、それってどうなの?。






はぁ〜〜〜〜。疲れた。
帰りたくないなあ・・・・・。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_1602076.jpg





帰り。
変な音するなあ、と思っていたら、巻き込み。
巻き込み兄弟。
<リベンジ>TY250S ツーリング<返り討ち?>_c0009160_1603133.jpg





高速は走りにくいし、オフでのピックは悪い。
悪いトコ取りの減速比、で し た 。

by 3et3xp | 2007-06-30 16:16 | TY250S(53Y)


<< 53Y チェック      帰り >>