人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

53Y ブレーキランプ廻り

暑くて、昼間は外に出る気がおきないですね。>東京

とはいえ、地球史的に見ると、そろそろ間氷期が終わって、やっといつもの
平均気温に500年ほどかけて戻るわけで。
地球温暖化、とか言われてもねえ。被子植物でさえも、いくつかのカタストロフィを越えて
今に至るわけですから、人間も一度絶滅危機まで行っても特にワタシは驚きませんが。
(この話は禁忌な話かもね)

さようなら、KLX。
4stオフを主力戦闘機にするにはまだ早すぎたようです、ワタシの精神構造には。
まあ、3ET来たりTY来たりしたのがまずかったんですけどね。
53Y  ブレーキランプ廻り_c0009160_14182713.jpg





巻き込んだTYのリアフェンダーの後処理。
材料が揃ったので、いやいやながらやります。
53Y  ブレーキランプ廻り_c0009160_1417408.jpg





巻き込んでよがんで、ススで真っ黒になった部分をカット。ついでにリアサブフレームも
取ってみましたが・・・・・。
この状態にナンバーを乗せるのはちょっと危険なようです。振動が大きいバイクなんで。
53Y  ブレーキランプ廻り_c0009160_1417529.jpg




位置検討。ここしかないが、サブフレーム邪魔。なんだかなあ。
ITタイプのブレーキランプ。4BF-Y8470-70、だと思う。
3620円、と言うメモだけが残っております。
ナンバー照明灯用にランプの下部分が透明なので、ラフロの王道品が嫌なら
コッチをチョイスしたり。
ちなみに、最近の若者?には大不評です。
若者に勧めようとするオサーン達は要注意。
53Y  ブレーキランプ廻り_c0009160_1418440.jpg





ウインカーランプがぁぁぁっ!。
付く位置はこの辺がベストでしょうかね。もうちょい下か。
でも、すっきりとは処理できない。
もっとブレーキランプに寄せることは出来るけど、私の倫理規定に引っかかってNG。
ハーネスも(メンテ時の対応用に)太くなってしまってぐずぐず。
53Y  ブレーキランプ廻り_c0009160_1591953.jpg





トラ車だと、「付いてりゃなんでも(どんなでも)良い」のがデフォなんですけどね。
何でも良いならLEDの張り付けタイプが一番。。。なのはわかっちゃいるんだけど。

by 3et3xp | 2007-07-06 15:28 | TY250S(53Y)


<< お手伝い@にちゃんねる      53Y いろいろと >>