人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

相性

 言われてハタと思い当たるフシが・・・。

kawasaki400クラスとワタシの相性が悪いんじゃないか、と言う話。

他人の写真。
ZX-4。
渋谷、モアイの交差点あたりで信号無視のタクシーの
どてっぱらに突っ込んで終了。人間も半終了。
どうせなら終了したかったんだが。
相性_c0009160_2049026.jpg





こっちも同じく。
ZZ-R400(N型)
新宿、東京医大病院前でフロントから滑ってケースを割ってオイルをまき散らして半終了。
消防車がやって来ました。
相性_c0009160_20525915.jpg




そしてKLE。今回のトラブル。
ま、事故でなかったのは幸いか。
談合坂SAまで近かったのも救いか、、、、な。


あんだけ不安定なkdx220もTY250Sも、そこまでひどいトラブルは、ない。
(TYはなんとか帰ってきてるし)
まあ、400のkawasaki率が高いからか。つーことはでかいのは合わないのか?

呪われたバイク、つーのもあったなあ=DR250S。友人がさんざんな目にあって
「もういやだ」ってアタシの所に来て、「そんなばかな」と思ったが、
ワタシもトラブル続出で「あるのかもなあ」とか。
(首都高で300km/hとか出なかったなあ←当たり前)

追伸:デジカメ、直りました。水分が飛んだんでしょうね。

by 3et3xp | 2007-08-20 21:12 | バイク


<< 疲れる      今年は厄年? >>