人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

アレが

アレの発売日が決定したようです。
ヤマハさんのトコにでも行ってみてください。

とりあえず、ちゃんとしたもののようです。

3XPの正当な後継機と言っても良いような気がします。
「ちゃんとがんばったよね」、と。
足周りを一人乗り用にセットすれば、林道なら楽しいんじゃないでしょうか?


値段は妥当だと思うよ。この時代に新機種なんだから、これくらいの値段でしょう。
60じゃ無理だと思う。


それにしても出す時期が笑える・・・・・・。
まあ、良いように考えれば
「この時期に買う人はコアな人で、彼らのレポートで”良い”と言ってくれれば
(そんだけの自信があるんでしょうネェ)信じる人も多いし、それが来期の起爆剤になる」
かな。一過性のブームを狙っていない、と。
(単に間に合わなかっただけでしょうが、モノは言いよう・・・・・)


あれですよね、
重いよね

by 3et3xp | 2007-09-06 21:11 | バイク


<< 代車      愚痴? >>