人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

HALO3  感想

 ずいぶんと前に、夢で手首を切り落として公園の橋の下に捨てたんですが、
昨日、ソレを拾った夢を見ました。ドユコト?

で、HALO3ノーマルモード終了。
終了したので、名ゲームの誉れ高い「オブリビオン」を買いました。
HALO3  感想_c0009160_1916437.jpg



HALO3、雑感などを。
2に比べて、若干AIは強化されているようでした。
ただし、出演者は2と同じなので、あまり代わり映えしないという。
もうひと種族増やした方が面白かったのかもしれません。

1,2とストーリーがあるんだけど、あまり出しゃばらなかったし、
向こうの人らしい展開が気に入っていたのですが、今回はシリーズを終わらせるために
色々と後半、説明調の長編ムービーが入ってげんなり。
二転三転しながら、最終の脱出までのめり込むように進んでいくスピード感が
好きだったのですが、今回はナシ、よと。

はっきり言って、「中ボス」とか「ラスボス」ってーのが嫌いです。
つか、そうゆうのを出さないと気が済まない、作り手/受け手のふんいきが
異常のようにも感じております。
てことは、出ないと気が済まない人には、HALOはがっかりするかもしれません。

あと、感動しないと気が済まない人(笑。
まあ、ただの戦争ゲームと思って下さい。


オブリビオンは、絶望しました。つか文字がつぶれて見えない・・・・。

by 3et3xp | 2008-02-24 19:54 | XBOX360


<< 3ET YZフロントフォーク      HALO3 確かにネットは強いみたい >>