人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

3ET Mオイル交換

 へたこいた・・・・・・・。
タイトル変えると、多大な迷惑がかかるのね、知らなかった、すみませんペコリ。



50歳代、というと、リアル世代の最後の方、団塊世代の最後の方、と言うイメージ。
60年安保や東京オリンピックを見たような見てないような、ぐらいか。
高度成長期で走り続ける父親や激動する社会をぼんやり横目で見ながら飲み込まれながら
テレビに夢中になり、テレビから多大な影響を受けた世代、か。

もう一つ上の世代の”戦後世代”とは違って、ちょっと変わった人が
多いイメージがあります。
話していても、かわされること(何を?)が多い。物事をシニカルに捉える人が
多かったように感じます。

1950年製は、戦後世代の社会価値観に引きずられながら異議を唱えるも
最終的/結果的に従わざるを得ずに、リアル世界に埋没していった世代。
と、いうのがアタシのイメージです。

「学生紛争とは何だったのか」といった問いの本を何冊か読みましたが、
なんとなく大なり小なり美化する部分があって(そりゃあ、ねえ?)、
少し読み足りない感があります。
もちろん、ジャーナルとして読む分には問題ない内容だったと思います。
(イノセさんとかタテマツさんとかも読んだと思うが、あやふや)



一休宗純ではないけれど、齢(よわい)を重ねることを目出度いとか思わない
人間なんで、こんな話がバースディメッセージ。
(今解釈すると、
「死に近づけて目出度くもあるケド、無駄に齢を重ねちゃってそれは目出度くねえなあ」
とも取れます、、、が笑)

ああ、3ET、オイル交換。メーター不明のため、勘です。2stなんてそれでいいんです。

by 3et3xp | 2008-04-02 14:33 | DT200R(3ET)


<< ゲーム      ざっき >>