人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

ガンプラ ガンダムエクシア

ガンプラ ガンダムエクシア_c0009160_18584288.jpg





まっ、悪くないもんだすよ、ガンプラ造るのも。
前回、大変な思いをしたので、今度は最新のガンダムです。
ぶっちゃけ、大きくて安かったから(笑。1700円。
1/100です。MGではない模様。
CGのZバッファをおこしているのかと思いきや、左右で手が違うとか
見えないラインが見えてるとかで、例の二次元詐欺に会いそうな予感も。
(このガンダムはCGをCAMで落としている、と信じたいですが)


とはいっても、いつものごとく、設定通りに色は塗らないという・・・・。
赤い透明パーツが効かせられるような配色を考えたかったのですが、
胸回りの色分割で押していくと、透明パーツの廻りは白、だなあ・・・・と。

もちょっと、検討します。



アニメさよなら絶望先生で憶えたネタ。
”絶望フェイズ、終了”
”オレが、ガンダムだ!”
”絶望による再生が始まる”

by 3et3xp | 2008-04-13 19:17 | ガンプラ


<< 野口健      会社の友人の車検 >>