人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

ガンプラ エクシア

だんだん、造る意欲がゴニョゴニョ・・・・・


顔の修正点。
こめかみ横のヘルメット?を薄く。
ほっぺにかぶさるパーツのラインを少しだけ。
問題は、斜線部。インテークみたいなので、彫りたいんだが、その技術がない。
(ようするに、この辺に黒みが欲しい、てことね)
Pカッターで少しやってみたが、失敗。なにか小さな”ノミ”があるのらしいが。
(今見たら、ツノに傷がある。もう修正できん)
ガンプラ エクシア_c0009160_14292467.jpg






ここまで。胸回りの黄色のパーツ群、失敗です。
少し華やかにしてみようとスケベ心を出したら、逆におもちゃっぽくなっちゃった。
これまた取れなくなっちゃったんで、終了。
背中の棒は、バランス的に付けてみました。ビームサーベル、というらしいです、多分。

ガンプラ エクシア_c0009160_14331313.jpg






後は肩だね。黄色の部分、もう少し小さく、か。

by 3et3xp | 2008-05-05 14:39 | ガンプラ


<< ガンプラ エクシア      ガンプラ 顔 >>